hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

あ〜嫌だ・・・

そろそろ仕事行かないと・・・・


これから準夜勤です・・・


男嫌いのオババが・・・・


大変です。


仕事のこと・・・



上司に色々話しました。


実はまだ、仕事を辞めるか迷ってます。



忙しいのに辞めて良いのかなと・・・・


考えてしまいます。



新天地で上手くいくとは限らないしね・・・・・


別の病棟への異動はどうかとも



言われましたが・・・・




その異動先の看護師さんの


車を傷つけちゃったし・・・・



最悪のタイミングで嫌なこと



続いてます・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する