hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

二日も休んでしまった

一昨日、めまいと耳鳴りがヤバくて


仕事を休んで受診したんだけど、聴覚は問題ないと言われた。


なんでも無いかのように、それ以上の説明無し。


一応、めまい止めの薬をもらった。
アパート帰って休んでたら少しずつ落ち着いて、


夕方に上司から連絡きた時、


「翌日は出勤できる」と返事したんですが・・・


翌日、一層目眩が酷くなって・・・・


出勤するといった手前、アパートを出たんですが、


運転中も目眩が凄くて、セブンに車を止めて、


病棟に連絡して「出勤できない」と伝えました。


本当、迷惑かけっぱなしですね。



それで別の病院へ行ったら今の耳の状態を詳しく説明してくれ、
「良性発作性頭位めまい」と言われました。


少しクセのある先生でしたけど説明も丁寧でよかったです。


本当。



点滴してくれたら徐々に落ち着いて・・・・・


「点滴なくなったらこれ、(クレンメ)自分で止めといて」と


言われた時は吹き出してしまいましたが・・・


でも、


おかげで目眩は大分おさまりました。


今は耳鳴りだけ酷いですけど・・・・



明日は深夜入りでもあるし絶対休めませんしね・・・・
職場に迷惑かけられないし。



このまま良くなると良いです。







×

非ログインユーザーとして返信する