hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

また夢を見た。

またSさんの夢を見た。


准看時代の実習だろうか・・・
僕たちはグループごとにテーブルに座って、話をしていた。


人の構成はメチャクチャで、Sさん以外学生時代とは関係ない人も出てきていた。


僕は同じグループの昼食をよそおってあげて、食事の準備をしていた。


ふと、隣の窓側を見た。
Sさんが僕の隣のテーブルで、窓側の席に座っていた。
薄暗い壁に少し凭れながら彼女は携帯を一生懸命にいじっていた。


長い髪を後ろで縛って整え、半袖の実習着から出ている細い腕で携帯を押している・・・




Sさんがもたれている壁は窓際で、その窓から差し込む日差しが彼女を照らしていた。


真剣に携帯に集中している真剣な表情に加え
目鼻立ちのはっきりした彼女の顔は、光が浮き上がらせていつもよりもさらに
彼女の整った顔立ちを際立たせていた。





あとの内容は忘れてしまった。


目が覚めた時から、また胸が苦しくて困ってます・・・


今も少しフラフラしてる。


これから遅番出勤なのにね。


大丈夫かな・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する