hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

うるさくて眠れなかった

また外から壁を叩かれた。


コンコンコンコン・・・コンコンコンコン・・・・


うるさくて眠れなかった。




気持ちわるい。


変な夢も見た。


5センチくらいの黄色いイモリを
沢山、スーパーのレジ袋に入れて持ってるのです。


袋に手を入れてイモリを一掴み出してみると、


ネバネバしてて、数匹がピクピク動いてるんです。



夢にまで、コンコン壁を叩く音がして、それで目が覚めました。


時計を見ると、まだ一時前・・・・



祓魔師のインタビュー動画を流してー
映画「ザ・ライト」の元になった人のインタビューですね。


動画を流すと、さらに強く叩いていたけど、
気にしないで
また寝床につきました。



そのうちに音が弱くなってきて


いつの間にか寝てました。




おかげで寝不足で、フラフラしますね・・・・・



本当に、誰が壁を叩いているんだろう・・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する