hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

引っ越し

夏に賃貸契約が切れる。


更新しないで引っ越そうと思っている。



面倒臭いけど。


隣が壁一枚だし、アコギの音は響くだろうから、夜は弾けない。


準夜勤から帰っても深夜だから、シャワー浴びるのも気を使う。



だから引っ越したいのだ。



めんどくさいけど・・・


引っ越した当時から、排水が悪いのか、隣が水を使うと、台所の排水溝から
水が溢れてくるのだ。


欠陥住宅・・・・


流しは基本、掃除しないので、台所が酷いことになってる・・・・


掃除めんどくさい・・・



今は、新幹線が止まる駅に近い。新幹線を利用するには歩いて行ける距離だし、
家賃も安い・・・・・


滅多に新幹線なんて乗らんけど。


今度は職場の近くにでも引っ越そうかな。


音が漏れる心配が少ないところ探そう・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する