hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

右手が震える

朝4時に目が覚めてしまったので
ジムへ行ってきた。
こんな朝早くにランニングマシンを動かしていたおじさんがいた。
30分くらい走ってたんじゃないだろうか?


組んでもらった項目を3セットずつこなして・・・




そんで、昨日から内股が痛い。
スネの痛みは治ったんだが・・・
サンドバッグを蹴るのに普段と違う筋肉を使ったからだろう。



昨日から両前腕、特に右腕が震えている。
ボクシングは拳を対象物に当てた時、拳を思いっきり握りしめるが
その動きが、久しぶりだったので今も痛いのだろう。
その後、ジム終わって隣接している古着屋で
ボタンフライのデニムを試着してた時、ボタンが上手くはまらんくらい
震えていたのだ。




今もキーボードを打っているとき震えてる。



明日は2連休あけの日勤だ。




いやだなー・・・

×

非ログインユーザーとして返信する