hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

Sさんの夢見て

Sさんの夢を見た。


なんかねえ、
僕は友達か知り合いみたいな人と


Sさんを家の中にまで追いかけているんです。
ストーカーのつもりじゃないんですが・・・・



Sさんは急いで家を出て行って、
ほんで僕の連れが言うんです。
「Sさん、TOKIOの松岡と歩いてたな・・・』



そんで連れの方は先に家を出て行って・・・・


僕は落ち込んで


家の壁の穴を覗くんです・・・・


そうしたら壁越しに
したの弟が弟子と染め物をしてました。
今思うと、訳わかりません。


そんで、Sさんを追いかけようと(家の外へ行ったのに)
家の階段を登ろうとしたら


誰かが降りてくるんです。


スーツ着た酔っ払いです。


彼は今年で五十になるとか、
芸能事務所の何とかとか言ってました。


ベロンベロンでした。


そんで目が覚めました。


Sさんのことが頭から離れない、
寝付けないので


こうして、パソコンいじってます。

×

非ログインユーザーとして返信する