hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

まだインド行けないかな

まだ、退職するの、いつ伝えようか


迷ってる。


年末の賞与まで待とうか?


どうしようと・・・・


そんで、来月から3ヶ月、
今、在籍中の通信制大学の系列の外語専門学校の講座を


受けてみようと・・・


「上級スペイン語」




ちょうど、使用テキストを持ってたので、
それを予習してみたら何とかなりそうだったので。


申し込んじゃいました。




それが終わってからでも良いのかなと・・・


インドで役に立たないけどね・・・・・


だったら英語やれって話ですけどね


やってますけどね・・・



まだインドは先になるかな・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する