hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

いやー大変でした

実は、叔父さんが亡くなっていました。


数日前に
母からメールとか着信が入ってたんですけど、


普段、そんなものチェックしないので
昨日まで気付きませんでした。
体調悪くて受診したら
誤嚥性肺炎だと・・・
そのまま入院して長引いてると・・・・
開眼してる時間が短くなったとか


聞いていたので・・・・


コロナで面会謝絶、
叔母が見舞いに行った後すぐに
息を引き取られたようです。


昨日、準夜勤中の休憩時間に


スマホを確認してたら24日に通夜で、


25日に葬儀だと・・・・


折り返し、母に電話して、
ちゃんと電話を確認しろと


怒られました・・・・



そんで、仕事終わりにジムは行かずに
まっすぐ帰って寝ましたよ。


早めに実家に帰って礼服を準備して・・・・


そんで葬儀に行ってきました。




あ〜描くのも疲れた


もう休もうかな

×

非ログインユーザーとして返信する