hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

ああ疲れた

さっき


ライブハウスへ行ってきた。


やっぱり上手くいかなかったな。


練習じゃ、ありえないミスしたり・・・・


声も出ないんですねえ・・・練習の時より。




もっと練習ですね。


「space oddity」




でもライブハウスのマスター


僕の選曲、気に入ってくれてたみたいで・・・・・


マスターもデビット・ボウイ好きだと話してました。


この人の弾き語りする人


お店では初めてだとか・・・



今度、「ziggy stardust」
覚えてくると約束して来ました。


いつやれるかは分かりませんけど。




David Bowie - Ziggy Stardust - live 1972 (rare footage / 2016 edit)

×

非ログインユーザーとして返信する