hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

うんこ出ない

昨晩、
ジムへ行った帰り


旧国道をタラタラと走ってたら


黒い粋がったワゴンが道沿いのお店の駐車場に停まってました。


その車は


ぼくが通ると、


直ぐに発進して


つけてきました。
ピッタリ張り付いて・・・・


そのうち、


ボクの車を追い越したんです。


その時、


ボクの車のフロントガラスに


バーンと・・・・デカい音が・・・


何か石がぶつかったような・・・


でも傷は全く無い。



ワゴン車が


こっちを追い越す際、


石でも跳ねたんでしょうかねえ?


ワゴン車はそのまま


猛スピードで行ってしまいました。






まあ、傷なくて良かったです。


あ〜ウンコ出ないよ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する