hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

久しぶりに

久しぶりに弟が


帰ってきてるんです。


今夜は高校時代の同じ部活の人間と



呑み会らしい・・・・


弟が無理言った訳ではなく


向こうから時間と場所を作ってくれたらしい。


しかも殆どのメンバーは主婦らしいです。
普通、主婦はこの師走は忙しいものだと思うけど・・・




まあ、弟は昔から女子に人気ありましたし、


大学時代の教育実習でも女子高生に大騒ぎされて


辛かったようです。



辛かったって・・・どんな迫り方されたんだか・・・・?



僕なんかはインキャですからね・・・


全く縁のない話ですけど。




Sさんと偶然出会っても全く無視されるかな・・・・


でも



それならそれでスッパリ忘れられるかな・・・・


その方が良いかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する