hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

脇腹が痛い

昨日は仕事が終わってからジムへ行ったが、


人も少ないし、マシンも独占状態で利用できる。


朝4時頃まで筋トレしてた。


今日はいつもより重量上げてひたすらやってた。


脇腹痛いんだが・・





いつもジムへ行く時、


コンビニに寄るんだが


その近くで新たにジムを建てていた。
しかも24時間営業のようだ。


24時間営業のジムが建つんだ・・・近いところに。


市内には何軒かジムはあって、それも十分な数だと思うが・・・


コンビニや美容院、パチンコ屋も乱立してるが、ジムもそうなりつつあるのかな。


そういうのって、なんか田舎の風景だよね。ありがちな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する