hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

足がつった

サンドバッグをひたすら蹴ってきた。


隣で、背筋がやたらと発達したニイちゃんがサンドバッグを殴っていた。
ボクのミドルキックより、彼の右ストレートの方がサンドバッグを強く揺らしていた。



蹴りすぎて両足がつってしまったのだ。


痛いのだ。


車のアクセルを踏むたびに足がつるんだ。



危ないのだ。


帰ってから2時間くらい寝たが、まだ怠い。
今、全身が筋肉痛だ。


朝からご飯2杯と豆腐一丁しか口に入れてないからかな?


食べるのが面倒くさいのだ。


体を動かしてる時は怠くなかったんだけどな・・・



さっき、あり合わせの肉と野菜を炒めてビールで腹に流し込んだ。


もう寝よう。

×

非ログインユーザーとして返信する