hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

忘れてた



前回、フランス語第一部の後期のレポートが再提出で戻ってきたのだが、


それ、提出期限が今日までだった。




すっかり忘れてた。


合格している前期分も無効になる・・・
つまり、一からやり直し・・・・・



しょうがないね。




去年の11月にSさんを見かけて、そのせいかSさんの夢を見てから、
以前の想いが蘇ってきてしまって・・・・・


それから今日までSさんが、頭の片隅に焼き付いて、離れないのだ。


何をしてても・・・いつも・・・


11月に見かけたきり、会ってないのにね。


自分のペースが11月以前に戻らない・・・



他の科目のレポートもできてない。




卒業できないな。今のままじゃ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する