hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

不思議な話5

県境の国道沿いに廃ホテルがあるんです。


これは有名な心霊スポットらしいんです。


僕は高看時代、実家に帰る度に前を通っていましたが
本当に、オバケがいるのかどうかよくわかりません。


実は先日、職場の同僚が仲間数人で訪れたそうです。


その中に霊感が強い女の子も一緒にいたそうですが、


彼女は「嫌だ、絶対入りたくない」と頑なに拒み一人車の中で待っていたそうです。


ここはマジでヤバいところだと言っていたそうです。
側を通るのも嫌だそうです。


彼女以外の同僚と、その友人らは廃ホテルに入ったそうです。


噂通り妊婦の落書きとか描かれてたそうです。


そんで写真を撮り始めようと部屋を廻って写真を撮ろうとしたそうですが・・・・
シャッターを押そうとしても、どうしてもシャッターを下ろせなかったそうです。


本当に、何度押してもダメだったそうです。


廃屋の中を回っても何事も無いので皆んな外に出たその時・・・・・



廃ホテルの中では、どうしても降りなかったカメラのシャッターが
突然一人でに音を立てて・・・
バシャバシャと勝手に降り始めたそうです。


みんなビビったそうですが・・・


何が撮れたのか気になるのですぐに撮れた写真を一枚一枚確認していったら・・・


一枚だけ、おかしいのが撮れてたそうです・・・




その中の一枚に友人の一人が撮れていて、その友人の足がグニャリと曲がって撮れてたそうです。


みんな怖くなって、すぐに車で立ち去ったそうです。




そんな不思議な話を聞きました。

×

非ログインユーザーとして返信する