hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

やり残したこと

去年の11月にSさんを見かけたこと、その後に夢を見てから
また好きになっちゃった事を、以前電話で鑑定士さんに話したことがあった。


女性の方で、僕がことの経緯を話すと、その時の情景が見えるらしく、
Sさんの風貌や、僕の顔立ちも言い当てたのだ。


『Iさんは、綺麗で優しくて、男らしい・・・」



すごい・・・あってる・・・(笑)


見えるんだ。特殊能力者・・・・?本物だ・・・・


Sさんの事も、
「お綺麗で、人柄も優しい・・・」




見えるらしい・・・・合ってる・・・。




更に・・・・・




『あなたたちは、会うべくして再会したんです・・・・お二人とも似てらっしゃる・・・
お互いが鏡という存在・・・・一緒にいる事でお互いの成長を促せる・・・・」


とか、大体そんな事を言っていたな。



もう接点ないし関係ないけど。


11月に再会したのは、僕がSさんに対して、


『まだやり残した事があって、運命があなた方に揺さぶりをかけてるんです』と。



やり残した事・・・・・?


とっくに振られて、それで終わったつもりだったんだけど・・・・



なんの事・・・・?



再会した時は、特に想いは再燃してないし・・・・



一週間くらい忘れてたしね・・・・


夢にSさんが出てきて、想いが再燃してしまったんだし・・・



訳わからない。



そんな想いを再燃させて、また苦しめてどういうつもりなんだ?


なんの意味がある?




ちなみに5月頃、偶然に再会するとか言ってたけど、外れたね。

×

非ログインユーザーとして返信する