hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

カード紛失

夜中の3時にジムへ行って・・・



シャワー浴びて帰ろうと、ポケットを探って会員証を出そうとしたら・・・




無い・・・


荷物を探っても無い・・・



この会員証は入るときと出る時に必要なもので、このカードでスキャンしないと





帰れない・・・・




時計見ると、まだ5時半・・・・


スタッフさんが出勤してくるまで、だいぶ時間が・・・・・




何度も更衣室、シャワー室を隈なく探しても無い・・・・


スタッフさんを2時間くらい待ってた・・・・



7時20分ごろ、スタッフさんが来た・・・・


すぐにスタッフさんに話すと・・・



スタッフさん、カード見せて「これですか?カウンターに置いてありましたよ(笑)」
さらに、「そういうときは、SECOMに電話しても良いですよ」と。



カウンターなんて、思いもつかなかった。


普通、取り敢えず見るよな・・・


何で見なかったんだろ?


本当、昔から・・・おかしいんです。自分。





誰かが拾って置いておいてくれたんですね・・・有難うございます。


拾い上げてくださって助かりました。本当・・・



自分の落ち度とは言え・・・本当、ツイテナイ。

×

非ログインユーザーとして返信する