hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

痒いのが・・・


薬をもらってから、痒いのが治った。


内服薬はアレルギーの薬だったので、それ内服して治ったということは



痒みの原因はなんかのアレルギーだった可能性あるね。


今度の診察日に報告しよう。


なんのアレルギーか詳しい検査も必要かも・・・・



ケツも治ったから、見せなくてすみそう。


考えてみれば・・・・
今の新しい部屋、ペット臭がすごかったから、前の住人がなんか飼っていたのかもしれない。


もっとも、動物がアレルギーの原因とも限らんけどね・・・



まあ、今は痒みも治まったし、良かった・・・



今日は、これから準夜勤。



終わったら、またジム行こう・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する