hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

心霊スポット2

今回はKくん、Bくん、Cさん、Aさんと僕と計5人
職場の病院の駐車場で待ち合わせて・・・
男3人と女2人で行く予定だったが、
女の一人の方、Aさんは、旦那さんに何か言われたそうで・・・


行けなくなってしまった。


まあ、仕方ないよね。
それに次の日日勤で深夜勤入りだし・・・
こっちも大丈夫かと、心配してたくらい・・・


飛び入りで、別の病棟の若いHくんが付いてきた。
心霊スポットへ行くと内緒で車に乗せたのである。


「なんですか?どこ行くんですか?」


「いやいや、ドライブだよ。」


みたいな感じで。


現場についても、Hくんからは、
あまり期待したリアクションはなかった・・


確かに怖くない。


公衆トイレに出るらしいんだけど、なんだかね・・・


メンバーの一人のBくんは、学生時代、友達と来たことがあるそうで、


男のお化けの写真が撮れたとか・・・


その時のメンバーも女1人、男4人、日付も8月11日だったとか・・・


偶然の一致というか、わざわざ合わせたのか?と・・・・


でも、本人も驚いてたからな・・・・


お化けの写真が撮れたのはトイレとは別のところ、鉄橋らしいということで
皆でそこを渡ろうという事になったのです。


僕を先頭にワイワイ言いながら、鉄橋を渡って行きました・・・


ところで、


車を回してくれたKくんが・・・・



僕が先頭を歩いているときのことです。


いきなり僕のケツを触ってきたのです。
ビックリしてオレは、
「おい、なんだってんだ」と聞いたんです。


「Aさんが、前からEさん(オレ)のケツがプリッとしてるのが
前から気になってたそうで・・・
今回、どさくさに触ろうと思ってたんだけど、出来なくなったから、
代わりにオレに触ってこいと・・・指令を預かってきたんですよ。」と。
 
「Aさん、オレさんのケツ狙ってます。俺もやられました」



皆、笑ってました・・・・・



緊張感は皆無でした。



最後、写真を撮りましたが何事もなく・・・






本当は皆に黙ってたんですが・・・・


帰りに車に乗ってた時、なんか気持ち悪くて・・・


少しですが・・・・


両腕と足が冷たくて鳥肌立ってたんですね。




車の冷房のせいだと思うんですが・・・・



帰ってからも何ともないですしね。




こういうのって、日が経ってからおかしなことが起こるらしいから、


何とも言えませんけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する