hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

お勉強

進んで無い・・・




大学の課題。どうしよう・・・・



そんで先日、母と今後の話してたら・・・・


介護保険の話をしてるうちに・・・・ケアマネに興味出てきた・・・
ケアマネしたいとも思わんけどね。



ケアマネしなくとも、知識あるだけでも違うと思うからね・・・
仕事より、両親のことでね・・・活かしたいんだね。
2人とも、ピンピンしてるけど・・・まだ。



「家が狭いなら敷地に、お前、貯金はたいて小屋を建てて住め」とほざく、
何かオレ、ペットと変わらん。
よく引きこもりにならんかったね・・・。
以前は友人と出掛けるとよく不機嫌になってた。


子離れしない親だから一緒に住むのは絶対良くないと・・・
オレも依存しちゃうから・・・と思って一人暮らししてる。


出来るだけ2人でやりくりして欲しいね。

×

非ログインユーザーとして返信する