hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

バリウム飲めなかった

今日、深夜明けでした。


そんで午後から健診があったのです。


本当は、毎年5月ごろだったんですが、コロナの関係で、
延期に延期を重ねて、ようやく受けることができたのです。



僕は年齢的にもバリウムを飲まないといけないんですが、


検診の前にうっかり、パンを食べてしまったのです・・・・


いつも、深夜明けにはコンビニに寄ってパンやからあげクンとかを食べるんです。


そんで、少し寝るんです。


それで、いつものようにパン買って、健診のことは頭からスッカリ抜けて・・・・




残念な奴です。


何をやってんでしょうか?



愚かです。




それで、胃の検査はできませんでした・・・・・


後日、自分で行ってくださいと・・・いうことで・・・・


今日は、疲れたね・・・


そんで、帰りのこと・・・


車を運転してる時、聞き覚えのある声で、


僕を呼んでいる声がしたのです・・・


車の窓は閉めてたので、多分錯覚?だと思います。



深夜明けで疲れてますね。

×

非ログインユーザーとして返信する