hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

これから深夜勤なんだけど、昼間の疲れが取れない

今日は午前中は入浴介助だった。
そのせいか、午後はぐったりしていた。
腰も痛くて、もうキツかった。


そんでこれから深夜勤で、今まで少し寝てたんです。
まだ疲れが取れない・・・・


深夜リーダーなんだけど、何もないことを祈ろう。


明日は深夜明けで、その次は2日、日勤が続く。



この勤務の作り方キツイな・・・・・



本当にどうにか・ならなかったのか・・・・?



そういえば、先日
ギターのジャンク品を探しにハードオフへ行ったんだけど、
何もなかった。前まではジャンク品がたくさんあったので期待してたのに・・・・


そんで、仕方ないからヤフオクでトレモロユニットを落札して、
そいつで交換修理することにした。


届いたら、すぐ交換だ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する