hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

どうでも良い

明日は遅番。


ちょっとゆっくりできる。


終業は18時だから、帰りは遅くなるけど。




最近、男性看護師の一人が結婚したんです。


前から一緒の住んでたらしいんです。


結婚となると男の方はいろんな意味で責任が覆いかぶさってくるから
これから大変ですね。


本人もそれを意識してるようです。


上手くいくと良いですね。


昼間、勤務表を見ながら、そんな事を思い出してたんです。



そんで気づいたんです。



今いる病棟で看護師18人のうち、独身者は自分入れて2人だけ。
今まで気付かなかった。



マジで。



結婚なんて、自分には縁ないし



どーでも良いですけどね。




大学の教材が新たに届いた。


まだ開けてない。

×

非ログインユーザーとして返信する