hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

風邪ひいたと思ったけど・・

昨日は深夜明けで帰ってから、体だるいし喉の調子も悪くて
風邪かと思って不安だったんだけど・・・


コロナとかもあるし・・・


今の時期は、流石にまずいですね。


うがい手洗いはしっかりやってるんだけど、


かえって免疫力が落ちてるのかな?


石油ストーブをガンガン焚いて汗だくになりながらパブロン飲んで早めに寝たんです。




すっかり治りました。



そんで、ちょっとジムへ行って汗かいてきました。



これから医者行って発達障害の薬もらってきます・・・

×

非ログインユーザーとして返信する