hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

一年が、あっという間

また明日から日勤、そんで深夜勤です。


こう言う生活になってから一年が短いんですね。なんか・・・


あっという間・・・・・


この間の11月にSさんを見かけてから・・・
その後にSさんが夢に出てきてから、ずっと自分の中にSさんの存在があって・・・


そんな状態で生活してたらもう一年になった。



コロナのせいもあって、職場の行事も中止になって・・・
教会での復活祭のような毎年、当たり前のように預かってた大事なミサもなく・・・



なんかこう、一年の節目のような物がないので、変な感じなんですね・・・




気がつくと時間があっという間に過ぎていく・・・


周りは相応に成長してるけど、僕は全然・・・・・


昔の同級生の中には早い人で、もう孫が生まれているしねぇ・・・
みんなビジュアルがオッサン、オバさんになってる・・・





僕は成長せんわね・・・・


この間、今年の4月に入った看護師さんと準夜勤してた時、僕の実年齢の話になって・・・
「私にとっての今年一番のビック大賞」と言われてしまいました。


古い知り合いの中には、おっかながる人もいるしねえ。
全然変わらないから吸血鬼とか・・・


発達障害があると実年齢より若く見えたり、子供時代に頭デカかったりするんだとか・・・・


発達障害のせいもあるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する