hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

あ〜疲れたね

先日の準夜勤は休憩取れないほど忙しかった・・・・


仕事も、終わらなくてジム行くのも遅くなっちゃった。


暴れて拘束しないといけなくなった若い患者さん・・・
ここ3ヶ月ほど拘束も取れて順調にいってたのに・・・
この人、拘束が取れる以前から看護師が忙しい状況を狙って拘束している両腕を上手に使って、腰を両手の方へ上手に動かしてオムツを外してわざとウンコを垂れ流したりしていた人です・・・
今回もNSが2人しかいないのを良いことに、しかも一番忙しい時間帯を解ってて暴れました・・・
当直医を呼んで、別病棟から男性看護師の応援を呼んで・・・


そんで再拘束。
おかげで消灯時間も過ぎても車椅子の患者さんを入床誘導も出来ず・・・




全く寝ない高齢の患者さん・・・
この全く寝なかった患者さんは深夜も寝なくて、体動も激しくて騒いで同室の患者さんを起こすは・・・
次の日、腕が腫れてて写真撮ったら骨折・・・
いつなったのかは解らない・・・


別の病院へ搬送・・・


今日、家族が荷物を取りに来た・・・


なんでそんな事故が起こったのかカンファレンス・・・


なんか最近、次から次といろんなことが起こる・・・


明日も日勤・・・



嫌だなぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する