hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

それ、本当なの?

一年前、Sさんを見かけて、そんでSさんの夢を見てから
昔の気持ちが蘇ってしまったと・・


発達障害専門のドクターに話したことがあるんです。




でも、信じてくれないんです・・・・


「そんな話、ありえないでしょ。本当なの?」


「見間違い、夢見たんじゃないの?」


相談にならない・・・


妄想だとでもいうのか・・・?


それとも、ホラ吹きだとか・・・?


今、処方してもらっているアトモキセチン40mg飲むと
気持ち悪くなるというのも・・・・


80mg以上じゃないと、効果はないと治験上はなっているから、
ちょっと信じられないと・・・そんな趣旨の話をされる・・・
一日80mg、せめて、朝夕に分けて飲むよう言われてるけど・・・


吐き気がきついんだね・・・・


実際、40mgでも座っている時の足のパカパカ運動は無くなるし、
副作用で夜中に中途覚醒、気持ち悪くなるし・・・


中途覚醒は翌朝きついから眠剤を希望したんだけど、
夕方18時以降にカフェインをとらなければ眠れるとか、無茶なことを提案する・・・



ほんで、最近、通ってない・・・・


まだあと二週間分薬あるけどね・・・


行った方が良いのかなぁ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する