hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

今日は休み

今、ジムから帰ってきた。


もう5時だね・・・


これから大雪になるrしいけど、


今日は休みだから雪掻きは気にしなくて良いし・・・


ゆっくり休もう。





2日前にSさんの夢を見た。


Sさんと何話したかは覚えてない・・・


Sさん・・・・なんか笑顔だったのは憶えてるんです。





僕は、夢の中で変な行動をしてました・・・
病棟で使うディスポの手袋を一生懸命、足につけようとしているんです。


それはもう、焦ってました。


何やってたんだろう・・・・



夢の中のオレ・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する