hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

新ゆかいな仲間たち 〜ボーナスの正しい使い道編〜

僕がまだ20代の頃の話です。


病院で介護士してた当時、ボイラーを扱う人がいました。



僕自身は、あまりよく知らない人なんですけど
同僚がよく知ってるようで、2人とも職場の寮に住んでたんですが・・・



ボイラーの人は、ボイラーマンというあだ名をつけられてたんです。


ある日、彼が同僚の部屋を訪ねてきたとき、頭に鳩を乗っけてきたそうです。


捕まえたんだそうです。


頭にウンコしてたそうです。


漫画みたいです。


翌日、鳩がいなくなってたそうで、どうしたのか聞いたら、


「カラスに食われた」そうです。


年末の賞与の季節になりました。


ボイラーマンは同僚の部屋に大きな紙袋を2つ持って訪ねてきたそうです。




紙袋には大量のビデオテープ・・・・



「全部、裏ビデオだ」と言っていたそうです。




「ボーナス全部つぎ込んだ」そうです。


新宿の歌舞伎町で買ったそうです。


クリスマスに2人で見たそうです。


同僚曰く、


「すっごいつまらんかったよ!」



だそうです。



全然・・・裏ビデオじゃなかったそうです。




ぜんっっっぶ・・・ニセモンだったそうです。





普通のエロビデオの方が面白いそうです。


それくらい下らん代物だったようです。


ボイラーマンは歌舞伎町で騙されたんです。



数十万のボーナスをドブに捨てたんです。



・・・と言うか、裏ビデオを買おうとした時点で





・・・・ドブに捨ててます・・・・



どーせならフーゾク行った方が良かったんじゃないか?



僕は行った事ないから、よくわかりませんが・・・・



そんな人がいましたという話でした。

×

非ログインユーザーとして返信する