hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

昨日は大変だった

昨日も朝から、駐車場は雪だらけ・・・


一階に住んでるんだけど幸い、消雪パイプが玄関先から出てたから
外に出れたけど、なかったら閉じ込められてなね・・・・


車はやはり雪に埋もれてて・・・


道路も除雪が来てない。




職場に連絡して・・・・


雪かき・・・



雪をかいて車を走らせ・・・・雪の壁に車をぶつけて、


バンパーの左側が破損・・・・



最悪です。





病院の駐車場も除雪できず、職員が入れない。



外来は一応空いてるけど、処方だけ。



入院患者さんの食事のための食材が届かない・・・・



家が雪に埋もれて出られない職員・・・・



しばらくは休日対応。


無理して来なくても良いと・・・


ありがたいですよね。


こんな風に言ってもらえるなんて。




そう言うわけで職員が足りなくて患者さんは入浴できません。



せめて独歩入浴だけでもできるようにするとか言ってたけど・・・・


OTも無い。



僕は
深夜勤だったので、夜中に職場に来ないといけないので・・・・




結局、今回も職場に泊まりました。





3泊泊まってるとか、そんな看護師も普通にいます。



日勤帯の看護師はほぼ全員泊まってます。


まあ、雪のピークは過ぎたみたいですけど、


これから雨が降って雪も重くなって・・・


除雪や雪下ろしは大変ですね・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する