hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

これからジムへ行こう

ちょっと疲れてるけどね・・・


だいぶ道路の雪もないし・・・



汗かいて来よう・・・


今夜は何人くらい来てるかな・・・・・?




今日、職場でどんなパンツ履いてるんだと聞かれた。


そういえば、以前誕生日プレゼントにパンツをプレゼントしてくれるとか
言ってたなあ・・・
どんなパンツ履いてんだと聞かれたんで


その時は冗談だと思ったので・・・しまむらのドラえもんパンツと答えといた。


ほんとの事だけどね。



ブリーフは格好悪いし、トランクスはハミ出るから
ボクサーパンツと言っといた。


本当にパンツ買ってくる気かなあ?

×

非ログインユーザーとして返信する