hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

これから仕事行かんと

嫌だなー


準夜勤だよ・・・・



行きたくないなぁ・・・


さっきメルマガみたいに毎日送られてくる占い鑑定師さんから


面白い内容が送られてきた。


あなたが運命の人と桜の樹の下で佇んでるのが見えた・・・と。


確かに桜の名所が近所にありますけどね・・・


Sさんとは全く接点はないし、
職場の人はみんな既婚者だしね。


だいたい、4月の出来事だって4月になる頃には忘れてるだろうし
外れてても問題ないよね。


こういうところって、占い師って心得てるのかな・・・


まあ、明日には忘れてるね。


仕事嫌だな〜・・・



仕事終わったら、ジムへ行こう・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する