hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

明日は準夜勤

明日は準夜勤


そんで久し振りに準夜勤リーダー



あ〜イヤだな・・・・



日曜の夜だから、夜間に来て診察とか無いと思うけど・・・・




翌日の受診を勧めれば良いからね・・・ひどくなければ。


その方が患者さんにとっても良いと思うしね。


寂しいから取り敢えず話聞いて欲しいとかね・・・
そんなんまだ良いんだけど・・・・


忙しい時間にやられると、たまらんけど・・・・・・





状態がヤバくて緊急で入院とかなったら・・・・



面倒臭いな・・・・




そんなこと言っちゃいけんか。



そん時はそん時だね。腹決めるしか無いね。



あ〜腹が痛い。


緊張してるし・・・・



明日の勤務は



何事もなく終わりますように・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する