hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

握手券


明日の火曜日に他の看護師達と食事会をするんです。


そのことでメールが来ました。


誕生日に寝間着とパンツをくれた人からです。
お返しに握手券が欲しいと言われたので
握手券10枚作ってその人にプレゼントしました。


火曜日の食事会の後、時間あるかと・・・


「もらった握手券を使いたいから」と。



わざわざ時間作らなくても、普通に握手するのに・・・・



まあ、いいや。


水曜日は準夜勤で少しくらいなら時間も余裕あるし・・・・



食事会の場所、中華なんです。


オートバックスの近く・・・・


昔から知ってたんだけど、一度も入ったことないんですよね・・・




美味しいらしいんですけど・・・


小さい頃はそこの近所に住んでたんですけどね・・・・



夏休みはオートバックスの駐車場でラジオ体操した覚えがある。


裏に田んぼとか川があって



よくザリガニとかドジョウとか捕まえてた。


ウシガエルや30センチ級の腐ったフナの死骸とかを田んぼに放り込んで


イタズラしたり・・・・
タニシを塀ブロックにぶつけて潰したり、カニの脚を全部とったり・・・・


夏なんかは熱くなった石とかアスファルトに捕まえたフナとかハヤを並べて


干物作ってました・・・







子供って本当に残酷ですね。



人ごとみたいだな・・・・・






料理楽しみですね。


何食べようかな・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する