hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

最近、便秘

うんこでない〜


どうしよう・・・


腹が変なかんじで、出掛けたいけど、出掛けられない・・・




ウンコが出そうで、出ない・・・・




今までは、便秘の時は浣腸して出してたんだけど





市販のやつって小さいからちょっとしか出ないんだよね・・・




まさか、病棟からパクってくる訳いかないし。




それに浣腸って気持ち悪いし、あんまりやりたくない。




出す時に腹がね・・・・






あ〜どうしよう・・・




昨日、夜中にジム行って体を動かしたのに・・・・



牛乳飲もうかと思ったんだけど、期限切れだし・・・・




ほんで、冷蔵庫に賞味期限が12月のうどんも入ってた。



冷凍庫には消費期限が2月のイシモチもいる。


マズかったから冷凍庫に入れっぱなしだったんだね・・・・


コチンコチンです。








焼けばまだ食えるかな?







あ〜ウンコ出ない〜・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する