hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

昨夜の夢

変な夢を見た。


和室の大広間で
同僚とパワーポイントを造っているのでした。
その内容は達筆な書家が書くようなニョロニョロした習字で、


これなんに使うんだろう・・・・・


ちなみに夢に出た同僚は、これから深夜勤で一緒になる人です。
それはともかく・・・




夢の中なんで、そんな違和感も感じることもなく・・・・


作り終わって同僚はご飯食べてるんだけど、



僕は眠ってしまうんです。


でも仕事あるしご飯食べて動かんと・・・・



起きて病院の食堂へ行ってみると・・・





食堂は賑わっていましたが・・・・



職員はみんな見たことない人たちなんです。




今の職場のナースやドクターとか、みんな何もかもが違うんです。



夢では不自然には感じなかったんですが、



食堂もウチの病院のものではありませんでした。



全く行ったこともない所でした。




とにかく周囲の人達は全く会ったこと無い人達・・・・



不思議な感じで 見回していると、


正面のテーブルでSさんがご飯を食べてるんです。



僕が気づくと、すぐに向うも気づいて
こちらを見ました。




それで夢から覚めました。



何なんだろうね・・・・



変な夢で午前中、変な感じでした・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する