hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

ワクチン副反応

大変でした・・・・


朝からだるくて、足元フラフラ・・・
熱が37、5C・・・・


測り直して37・7Cと、どんどん上がっていく。



病棟へ電話して、休ませてもらいました・・・・
今日は深夜勤務があるんだけど、深夜勤可能かどうか、
夕方まで様子を見て改めて連絡することに・・・・
看護師が少ないから・・・・
代わりがいない・・・
どうするか悩んでました。
だいぶ迷惑かける。



でも一人暮らしはこういう時は不安ですね。


フラフラしながら車を運転して・・・・病院へ・・・
病院へ行って診察・・・
熱が38、2Cまで上がってる・・・




カロナール処方してもらって、深夜勤もしないようにと止められたけど・・・・


アパートに帰ってすぐにカロナールを呑んで休みました。
14時過ぎには熱は36、7C・・・・・


下がりましたね。


まだ少しだるいけど。




職場へ電話・・・・
今は熱も下がり、だるいけど歩けるから深夜勤はできると伝えました。



僕がもし深夜できなければ、今朝深夜明けだった上司が
代わりにしてくれるつもりだったようです・・・・




回復して良かったです。


迷惑かけられないしね。


これから一休みして、出勤です。

×

非ログインユーザーとして返信する