hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

またやってしまった・・・

やってしまいました・・・・
占いです


これやると、かえってメンタルやられますね・・・・



Sさんについて占ってみたんです。



 「少し先になりますが、あなたはあるときsさんに美術展に誘われます。Sさんはチケットを貰ったからと声をかけてくるんです。
 Sさんが提案した日はちょうどあなたも予定が空いていて、二人で出かけようという約束がすぐにまとまるでしょう。


 そして当日。Sさんと待ち合わせて遅めのランチを楽しんだ後、美術展を堪能して外に出る頃には、空に月が輝いています。「今日は楽しかったね」などと言い合って駅に向かい、それぞれ帰路に就こうとしますが……あなたの胸には「もっと一緒にいたい」という想いが芽生えるでしょう。


 そのとき、まるでその気持ちを見透かしたかのように、Sさんが「もう少し一緒にいようか」と誘うんです。たったそれだけの言葉だけど、二人は確かに、お互いが同じ気持ちだとわかるはずですよ。」




こんな内容でした。


確かに僕は絵を描いたり美術館へはよく行ってました。
Sさんも、多分知ってたと思う。


最近はこんなことしてると、馬鹿にされるので・・・・
人にオタク認定されるし・・・あたりもキツくなるし、やめました。


でもね・・・・



今の現状では想定も出来ないですね。
ほぼほぼあり得ないこと書かれると、つかれますね。


こんなことも書いてました。


「Sさんには、もっとあなたを知りたい、近づきたいと思っています。ただ、今のままでは一緒に過ごす時間が圧倒的に足りないのでしょう。そうした現状に焦りにも似た不安を覚えるとき、しほさんはやや衝動的に「えいいちさんをデートに誘ってみたい」と思うんです。」


会う機会は無いから、会う機会がないと言う意味では、これは少し当たってるのかな?



これから仕事なのに、落ち込んでますね。キツイ・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する