hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

占いの記事で妄想

これ、前にネットで占いした時の記事なんです。


「それは少し前、Sさんがひどく疲れて帰宅したときのことです。その日Sさんは、同僚から無神経なことを言われたり、普段しないようなミスをしたりして気持ちが弱っていました。そして、「こんなとき、オレさんがいてくれたらなあ……」って思ったんです....」



すっごい罪深いですよね。
こんな事書かれたら、のめり込みますよ。
占い依存になりますね。



本当。






なんか、都合の良い妄想を掻き立てられてしまいます。



精神衛生的に良くないですね・・・


現実を直視できなくなる・・・・



でもSさんに本当に嫌なことあったのかなあ・・・・


心配・・・


とかやっぱり、考えちゃいますね・・・・



そんな時は何とか支えさせて欲しい・・・・とか本気で思っちゃいます。




まあ、お遊び程度にね・・・・



今日も妄想で心を癒して、蝕んでいくんですね・・・・







あ〜明日から仕事だ・・・・




嫌だなあ・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する