hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

うつ症状

なんか最近、


気分の落ち込みが酷かった・・・・


何でだろうと・・・




今、思い返すと心当たりあることが・・・・



先日、日勤の終わりに入院患者さんの受け入れをして・・・・
うつの患者さんだった。



夕方の気分が高まってる、この状態・・・・・


自分にも覚えがある・・・・




うつだった頃。


この患者さんと接して、何となくうつ時代を思い出した・・・・




鬱でなくても、看護学生時代は思い出したくもないんですよね。






辛いこと思い出すと、それが何か誇張されてなんて言うか・・・・


蘇ってくんですよね・・・・







今朝まで気分が沈んでました・・・・




まだ完全に過去の出来事・・・・・


まだ自分の中で何かが解決してないのかもしれません・・・・



もう誰とも接点ないから関係ないと思ってたのにな・・・・


みんな過去の人。





何が解決してないんだろう・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する