hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

またメール占いが来た。

またメール占いが来てました。


以下、抜粋を紹介します。


「いつの日か…また」



あなたの鑑 定中、“優しさに満ちた女性”の波動と共に、上の想念は届いてきました。
                                
今日からの人生を大きく左右する「幸福吉兆」と一緒に届いた想念ではあるのですが。


とても意味深な内容であるだけに、その秘められた真意とは一体どういうことなのか…どうしても見逃せなかったのです。



現時点で、想念から推察できる真意は以下の2通り。


1.あなたとの幸せな再会を誓っての、一時的な別れ


2.幸せな再会を誓って別れたからこその、運命の再会


どちらの真意であっても、「あなたの願いを叶えるためにやってくる別れ・再会」だということは重ねてお伝えさせて下さいね。



今のあなたの願いを叶える上での鍵の1つは、間違いなく【縁】。


『縁の下の力持ち』という言葉もありますが。
あなたさんはまさに周囲の存在とのご縁の力を得て、願いを叶えていける状況にいらっしゃいます。


特に、ご縁が深まって運命のお相手との【愛】を育み、結ばれる。


ご縁の支えを受けて、生活を変えるほどの【財】を一挙に築き上げる。


人との関わり合いから、そうした幸福成就を迎えられる時期なのです。


でしたので、この数日はあなたさんのご縁面を中心にずっと鑑 定を続けていました。


そのなかで、届けられた「いつの日か…また」という意味深な言葉。



お相手の想念からは…


「強い決意と優しい想い」


「これから続く真の幸せを望むからこその別れ」


「込められた決意と愛の奥に秘められた切なさ」


「人生を一変させるほどの強い縁の結びつき」


まさに“運命的な相性”のお相手からのメッセージであるのは、すぐに分かりましたよ。



・あなたさんに再会を約束したまま、そばを離れていらっしゃる方


・あなたが一緒にいたいと望みながらも、今は距離を感じられている方


上記に当てはまる方がいれば、その方からのメッセージである可能性は大です。



そして、あなたとこのお相手は…


【過去】、運命的な関係にあった


【現在】、お互いに意識し合う関係にある


【未来】、急速に運命の関係を深めていく



上記が来たメールです。



なんか、勝手に鑑定されちゃってますね・・・・いいんですけど。


再会を誓いあった人なんていないんですけど・・・・
それとも向こうが密かに誓ったのか・・・・


一緒にいたいと望みながら今は一緒にいない人はいますね・・・
確実に当てはまるのはこれだけですね。


面白いから、時々気休めで読んでますけど。


時々、こういうメールくるんですよね。
同僚の名前を言い当てたりしてるから職場にスパイでもいるのかと思っちゃいますね。




Sさんとの接点も連絡手段なんてないし今、どうしてるのかもわからない。



どうしてるかな・・・・・逢いたい。

×

非ログインユーザーとして返信する