hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

いただきました

シャツとタンクトップを、いただきました。



深夜勤で休憩中、ロッカーに入ってたんです。


形と色は良いんですが・・・・・


Mサイズ・・・・



胸板はちょうど良いんですけど・・・・


肩が結構余っちゃって・・・



ちょっと、裾が長い・・・・



Sサイズでもでかいんだけど・・・
職場の白衣もSサイズですし。


メンズのシャツはでかいから、基本的に着ないんですよね。


昔、細い時はレディースを着てたんだけど、そうすると、


今度は肩が小さいんですよね・・・


シャツはほぼ諦めてました・・・


だから今はほとんどTシャツを着ています・・・


ヒステリックグラマーのレディースのSサイズのTシャツで


ちょうど良いですからね・・・・


今時のって、なんか大きいんですよね・・・・




でもいただいたシャツ、模様は綺麗なんですよね・・・


気に入ってます。


なんとか着こなしてみましょうかな・・・・・



何をお礼しようかな・・・・



でも、どうしていきなり、プレゼントなんてくれるんだろう?


何でかな・・・・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する