hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

また切りすぎた・・・・

また前髪切りすぎてる・・・・



どうにもならん・・・・・



何でいつもこうなんだろう?


切り過ぎてしまう。


前髪が伸びてきて


鬱陶しかったんですね・・・



最近、髪が伸びてきて
フロントの髪も束ねられるようになってきてるんですけど・・・・


前髪パッツンを鏡で見る。


自分で言うのも何ですけど・・・・



気持ち悪い・・・・・


胃から何かが込み上げてくる・・・・



本当です。



また


思い切って自分でショートボブにでもしようかとも思ったけど・・・・




そもそもパッツンが悪いんです・・・


気持ち悪さは変わりません。




それに折角、伸ばしてたんで・・・・


勿体無い・・・・・




顔を洗う時、なるべく鏡をみないようにしています。



早く前髪が伸びますように・・・・・



今度の日曜日と月曜日は2連休です。



ずっと寝てようかな・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する