hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

こんなメール来た

「・・・・思念を送ります。


なぜなら、ここで思念を届けないと、あなたは運命の選択に戸惑い、


ともすればその道を間違えてしまうかも知れないから。


安心して大丈夫。


あなたが欲しいと思ってきた未来は、手に入ります。


ちょっとだけ、想像していなかった方向に進むけれど、結果的にそれが一番、幸せだと感じられる未来になっているから・・・


愛とお金。あなたがその二者択一を迫られた時に、最後に選んだのは、愛でした。


その選択はやっぱり間違えていなくて、愛さえあれば、お金は後で何とでもなる。


でも、お金から始まってしまうと、愛や縁がゆがんでしまう。結果的に身も心もゆがんでしまい、愛もお金も十分には得られなくなる。


でもきっと、どうしても困っている時に、お金を選びそうになってしまうと思う。


その時には、その思いが愛のためであるのかを自問自答してみてください。


そうすれば、正しい選択ができるはず。今は二人とも後悔はしていないし、輝いていると思うから。


具体的なことまで伝えてしまえば、未来は簡単に変わってしまうから、ここまでしか伝えられないけれど、どうか、望んでいたこの未来にたどり着いて欲しい。


そこからでも、たどり着ける方法があったから。」以上、一部抜粋です。






以前にも書いたけど、こういうメールが毎日、スパムっぽく送られてくるんです。
時々、職場の新しい同僚の名前や特徴とかをピシャリと当てるから
びっくりするんですよね。


ネットで職場の人の名前なんて晒してないのにね。


なんでわかるんだろうなんて・・・・


実はこのメールも「愛かお金か」ってところ・・・・
全く別の鑑定士も言ってたんで・・・


まあ、こういう人たちって、どこかで繋がってるのかもしれないし・・・・


なんなんでしょうね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する