hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

昨日は大変だった・・・・

昨日の準夜勤は大変でした。


夕方に入院患者さんがはいってきて・・・・


それは日勤の看護師が遅くまで残って対応してくれたので、
問題無かったんだけど、一人最近熱発して状態が良くない患者がいるんだけど・・・・・



この人のspo2が上がらなくて・・・


O2を6リットルでも上がらんくて・・・・


当直の先生に知らせるやらなんやらで、


準夜勤も2人対応なんだけど、二人とも休憩が取れませんでした。


ヘトヘトでした・・・


そんで、年のせいか心臓が煽るし、


ジムは行きませんでした。



今でも胸が煽る・・・・


不整脈でもあるんだろうか?

×

非ログインユーザーとして返信する