hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

髪、早く伸びないかな

「髪短くなったの、素敵です」


「Hさんがよく言ってますよ」


このHさんっていう人について、
不思議な話があるんです・・・・




以前にもブログで書いたと思うんだけど、


この人は春頃に入ってきた看護師さんです。


この人と初めて患者さんのおむつ交換をした日に
例によって占い系のスパムみたいなメールが来たんです。


確かこんな内容でした。
「今日、午前9時ごろあなたから、
今までに無かった女性の波動を感じました・・・・
悪くは無い波動です。
あなたにとって全く初めて関わる人です。
初対面という意味だけでなく、
前世とか、そう言ったスピリチュアルな意味も含めて」


とのことでした・・・


確かにこの時間に一緒におむつ交換に入っていた。


偶然?


どこかにスパイでもいるとか?


さらにこう続きます。


「この方とは・・・・関わりによっては、あなたと周囲との関係は良くも悪くもなります。
関わり方を間違えると、周囲を敵に回してしまうようなものがある」



なんか、凄いですね・・・・


「この方とは恋愛関係になることは無く
そういう運命の方ではありません」と。



なんか、ざっくりいうと、


関わりによっては僕の今後の職場関係が良くも悪くもなると。


扱いに気をつけた方が良い。


そうしないと最悪、周囲を敵に回すと。


最後の
「恋愛関係になることは無い」




意味深だな・・・・・と思ってたんです。


Hさんの態度を見てると・・・・


やっぱり好かれてしまったようです。


周囲も気付いて、特に最近、


「Hさんが言ってましたよ〜」


とか言ってくるんですよね。



邪険にすると、周囲に嫌われるということかな・・・・?



正直・・・・・




ちょっと苦手なんですね・・・・・




いつものパターン・・・・・



僕を好きになるタイプは、周囲を巻き込んで、


徐々に迫ってくる人が多かったから・・・・・







自分の気持ちには正直でいるつもりですけどね。






ずっと好きな人がいるから・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する