hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

2年になる

昨日は、準夜勤でいつもは


仕事の後はジムへ行くんだけど、


心臓が煽るので休みました。










そういえば、もうすぐ2年になる・・・・


海沿いの道でSさんを見かけて・・・・・




あれ以来、全く逢ってない。


見かけたのかもしれないけど・・・・・


はっきり見えてない以上、逢ってないと同じ。



とっくに忘れると思ってたんだけどな・・・・




忘れてしまえば楽なんだろうけど・・・・



胸が張り裂けそうです。



逢ってしまうと耐えられないから




あれ以来、そこの海を見ていない。




そこの道を通るのが怖いんです。







明日も休みだし・・・・


早めに寝て、



朝にでもジムへ行こうかな・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する