hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

かぼちゃ頂いたので

昨日の深夜勤の


パートナーのナースから


かぼちゃを頂いたんです。



何か、お父さんが畑をやっていて育てたと・・・・



ありがたく頂戴しました。


そんで、昨日は仕事帰りにベーコンとか


野菜なんかを買って


かぼちゃシチューを作ってました。



かぼちゃのシチューは食べたことなかったので


どんな味になるか楽しみでしたが、


なかなか美味しかったです。



かぼちゃは、ほくほくして甘くて・・・・


1リットルくらいの鍋いっぱいに作って


さっき平げてしまいました。



まだ、かぼちゃ半分残ってるので



今度は、何作ろうかな・・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する