hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

患者さんの受け入れ

疲れた・・・・


今日は夕方、


入院患者さんが入って来て・・・
受け入れをしました。


日勤が終わる1時間前だったので


大変でしたけど、



日勤のスタッフが皆、手伝ってくれたんで、


17時半には、何とか受け入れを終わりました。


明日、また入院患者が入るかもしれないそうです。


家人から「過量服薬したけど、どうしたら良いですか?」と・・・・


本人は入院を拒んでいるとか・・・・


こっちに電話する前に、救急車呼べや・・・って思いますね。



勘弁してほしいですね。


もう、何でも良いや・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する